コーデのアクセントになるスポーツラインソックス

コーデのアクセントになるラインソックス|白ソックス系男子

春本番が待ち遠しいけど、それよりもこのコロナウイルス騒動…どうにかなってくれないと、僕のような社会的に保証されていないようなフリーランス稼業は生活困難になるのが秒読みです…どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

そんな心の叫びが誰に届くわけでもないのは、頭の中ではわかっているんですけどね。

そして、そんな心の叫びよりも、白ソックスコーデ愛を叫ぶ方が白ソックスコーデ好きな男子の心に届くんじゃないかと。そんなコトくらいしか最近モチベーションに繋がらなくて。

今日の一足は、ノンブランドのライン入りスポーツソックスをチョイスしました。ライン入りソックスはコーデのアクセントになって良いですよ。

もう少し暖かくなってきたら、ズボンの裾を片方めくって、ソックス見せコーデなんかしたらかっこよく決まるかと思います。

78

春先の足元コーデにラインソックスがおすすめ

ノンブランドですが、3本ラインがオシャレです。

片方のズボンの裾をまくるのが良いですよ!

疲れにくいスニーカーとの相性もバッチリです。

コロナ騒動で弱小フリーランスは死に絶えそうです…

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村