新しい一足をおろす。Championフルパイル。

白靴下の重ね履き

今日も安定の白靴下コーデ。

もう、”人生白靴下しか履かないんじゃないか”ってくらい、白ソックスが好きだし、無意識に履いてます。

おしゃれにこだわる都会暮らしをしていた、若い頃と違って、最近は「いかに楽ちんに過ごせる服装をするか」が勝負といったところ。

それでも、多少はおしゃれをすることを忘れずにおきたいから、サンダルは「BIRKENSTOCK」。

TOKIO Super Grip(トキオ スーパーグリップ)ってモデルを愛用しています。

本革だから使い込むことで、足に馴染んでくれる一足で気に入っている。

そんなサンダルに合わせて、今日は新しいソックスをおろしました。

Championフルパイル。

パイル地ならではの、ふわっとした履き心地で優しく足をいたわってくれる一足です。

112

BIRKENSTOCK TOKIO Super Grip(トキオ スーパーグリップ)着用例

新しくおろした、Championフルパイルソックス

デッドストックのスクソと重ね履きしてました

履き心地良い一足です

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村