年度末になりましたね。皆様お疲れ様です。

人生いかなる時も、足元を見れば白ソックス…そんな人生を不自由な足で歩んでいる、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

僕自身、「かなりマイノリティな人生を歩んでいる」ように思って久しいのだけど。

なかなか、ゲイでもバイでも、ノンケでも…(あるいは、もっと多様な方々も含め…)
個々のフィーリングってのがあるから、なかなか”快適”に時代を歩めてる人って少ないのかもしれないですね。

僕も、そんな一人として、長年人生を歩んでいます。

この春は、花粉症の症状もひどくて、なかなか体調もすぐれないです。

でも、自分なりに頑張って1日、1日を歩んでいるつもりです。(健常者の方々からすれば無駄な人間と思われるかもしれないけれど…)

同級生の社会人は年度末でとても忙しい人が多いみたい。お仕事お疲れ様です。

僕もできるだけ自立した生活を目指しているつもり。
僕よりも不自由なことを抱えていても、精一杯に1日1日を頑張って生きる…たとえば難病や障がいを抱える人もたくさんいる世の中。

僕も麻痺や発作もあって、思うようになかなか毎日更新することができないブログだけれど、
僕が生存している”証”みたいに、このサイトを続けられたら嬉しいな。

そして、今日も足元には白ソックス。それが合言葉。

90

本当は、毎日ブログを書きたい

自由に歩き回れる日を夢見て僕は頑張っています

原因不明の麻痺に悩みながらも、あらゆる解決方法を模索する日々

自分が学生時代に嫌いだった「上履き」も、スリッパ代わりに…

介護も頼んでいる、親から言われたら仕方ないか…

自分の足で歩ける…それだけでも幸せですよ

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村