久しぶりの東京出張。やっぱり原因不明の発作で宿泊先で麻痺してしましました…

久しぶりの東京出張。やっぱり原因不明の発作で宿泊先で麻痺してしましました…原因不明の半身不随を生きる

昨夜から久しぶりに東京に来ています。

高速道路の事故渋滞があって、車を運転すること5時間半。

普段なら2時間ほどで到着できるのだけど…自分なりに安全運転を心がけて移動して、無事に宿泊先のホテルに到着できてひと安心です。

自宅を出発する時には、多くの人の目がある東京で「少しでもオシャレ」と思われたくてコーディネートしてみたのだけど…

やっぱ都会に暮らす、おしゃれな人からしたら「田舎者感」でしょうか…
それでも首都東京の空気を感じられるのはおもしろいし、刺激になるし、美味しい食事もできて満足な1日でした。

3.11…
今日は僕たちが記憶しておかなければいけない「東日本大震災」から13年。
あの震災さえなければ、きっと今でも素敵な人生を歩んでいた方々ってたくさんおられたのだと思う。

起きたらそんな方々のためにささやかな黙祷を捧げたいと思うのだけど…
朝方、僕の体はやっぱり原因不明の発作で、脚が硬直したり、思うように動かせない状態です。

ある意味、生き地獄のような気持ちになりますが、
予測できない震災で急に命を奪われた方々の思いを考えると、僕なりに現実を受け止めて力強く1日1日を生きないといけないと思います。

頑張ります。

169

久しぶりの東京なのに…原因不明の下半身麻痺の発作です

今日はスクールソックスでコーディネートしました

”24時間、普通に歩ける”って素晴らしいですよね。僕も再び”普通に歩ける”を目指します!

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村