麻痺する足でも1日1日を積み重ねられることに活力を見出したい

世界ではとっくに「マイノリティの中のマイノリティ」でも生きやすい国があるみたいけど…

やっと日本での健常者ゲイでも、生きづらさがあることに声を上げる人が出てきた段階。

”障がい”があるゲイにとっては、なおさらのこと。

僕は気づかないうちに足を怪我しやすいので、今日の外出にはフルパイル(少し厚手の)ソックスを履きました。

リハビリで不自由なく歩ける脚になれるように頑張りたいと思っています。

僕もも1日1日を積み重ねられることに活力を見出したいと思っているので、共に頑張りましょう。

58

今日もリハビリ頑張りました

時々歩けるのだけど…「このまま歩けなくなるのではないか」…という恐怖もあったり

怪我防止のため、フルパイルのソックスを選んでもらいました

かっこよく歩けて、スタイリッシュに白靴下をコーディネイトしたいです

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村