あー、粛々と日々が過ぎていきます

スタンダードなスクールソックスでまとめる足元コーデ|白ソックス系男子

ちょっとご無沙汰になりましたが、花粉症デビューした僕は眼のかゆみと戦いながらも、どうにか元気です。どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

収束しそうにない世界的なコロナウイルス…ついに東京オリンピックも開催延期という判断になったそうで。

僕のライフワークとして取り組んでいる仕事なんかも大打撃で、本業がまったく仕事にならない…廃業状態ですよ。フリーランスという生き方を見直さないと生き抜けないような世の中になったのかな…なんて真剣に考えてました。この数日。

経済も収入も停止したような状態だけど、あー、粛々と日々が過ぎていきます。

人通りのまばらな通りを眺めていても、自分はこの前と同じように存在している…何だか不思議な感覚がします。最近。

今日の一足は、なんの変哲もないスタンダードなスクールソックスをチョイスしました。

ギャラリーには3月9日ぶりに登場のソックスですね。
僕自身もコーデが停止していたかのように、靴も同じでした。ま…「どう生き抜くべきか」考えないといけない時代、状況になっていますが、どうにか1日、1日を頑張ってまいりましょう。

87

流行り廃りのないスタンダードなスクールソックス

今年から花粉症を患って眼がかゆい…

どんな時代も僕は白靴下コーデを貫くワケで…

今日も安定の白靴下。

ギャラリーアーカイブ