雨の路地裏、花粉症白靴下男子

雨の路地裏、白靴下男子|白ソックス系男子

全国的に雨だそうで。この春から花粉症デビューした僕はすこしだけ体調が良い。これが花粉症ベテランの師匠たちが言っていた「恵みの雨」というヤツなのか…どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

雨の翌日の晴天が恐怖とも聞くけれど、それは雨が止んでみないとわからないところですね。

雨宿りにいつもの路地裏でのひとコマ。

ご近所さんから手厚いご飯をもらっている野良猫ちゃんが今日はいないから、彼、彼女もどこか違う場所で雨宿りしているのかもしれないですね。

今日の一足はスタンダードな「スクールソックス」

今日の一足はスタンダードな「スクールソックス」

今日の一足は、シンプルなリブのスクールソックスをチョイスしました。無印良品の「疲れにくいスニーカー」、雨なのに足元にうっかり白スニーカーです。キャンバス生地のスタンダードなモノに比べると汚れにくいのがお気に入り。

パンツは、UNIQLOのアンクル丈。こうして屈んでみも紐で調節できるウエストや生地が適度にストレッチするので快適です。

55

いつもの野良猫くんがいないな…

しばらく待っても現れない…

UNIQLOのアンクル丈パンツ、白靴下コーデにおすすめ

ネイビーの傘は近所の雑貨屋さんで700円で買ったもの

今日の一足はスタンダードな「スクールソックス」

ギャラリーアーカイブ