晴れたら彼が現れた、野良猫だけど…

コンバースデッドストックソックスレビュー|白ソックス系男子

今日はお天気良くなった。雨宿りの軒下は、天気になると日向ぼっこの場になります。どーも、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

この間の雨の時の軒下で、少しだけ日向ぼっこをしてみる…そんなささやかな幸せを楽しめる今日という日に感謝です。皆さんもささやかな幸せ見つかりましたか?

今日の一足はCONVERSE(コンバース)のデッドストックのレギュラーソックスをチョイスしました。これ、90年代に作られたモノで、絶版しているので貴重な一足ですね。

新しく下ろしたので、小さなゲン担ぎの成果なのかもしれません。いくつかのささやかな幸せに出会いました。

僕の日常の断片を切り取ったギャラリーをお楽しみいただけたら嬉しいです。

77

CONVERSEデッドストックのレギュラーソックス

いまでは見かけない「旧ロゴ」が新鮮ですね

ロールアップした黒パンツとも相性良いです

おや?何か視線を感じるけど…

今日は「彼」がいました

僕と同じでシャイなんでしょう、そそくさとどこかへ行っちゃいました

社食、大好きな「煮込みハンバーグ」でした。大きな幸せです。

新しい一足で小さなゲン担ぎ、成功な1日です!

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村