お問い合わせ

コラーゲンたっぷりの白湯麺で美肌もGETな鶏ラーメンTOKU

女性にも人気のラーメン店、「鶏ラーメン TOKU」をご紹介します。
スープまで飲み干して、美肌もGETな白湯麺はあっさりしていて美味しかったですよ!

いただきます:TOKU 鶏白湯ラーメン(塩) 750円

最近、白湯麺(ぱいたんめん)って流行っているような気がしています。

僕が白湯麺を食べたい気分になるのは「お酒のお付き合いがあった翌日」な感じです。
一段とあっさりしたいので今回は塩味をチョイスしてみました。

あっさりながら、細麺にちょうどいいバランスでスープがからんで食が進みます。

最後の一滴まで飲み干して美肌効果もGETできる

大山鶏・あやべ鶏などのブランド鶏を使用して作られるスープとのことですので、最後の一滴まで飲み干して良質なコラーゲンによる美肌効果にも期待したいところです。

女性だけでなく、男性も美肌は意識しておきたい時代ですもの。

店舗情報:鶏ラーメン TOKU(トク)

住所
東京都千代田区神田錦町1-14-3 ウキガイビル 1F
TEL
03-5577-4349
最寄り駅
都営地下鉄新宿線【小川町駅】徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線【淡路町駅】徒歩6分
東京メトロ千代田線【新御茶ノ水駅】徒歩6分
営業時間
11:00〜22:00(売切れ次第終了)
定休日
無休
WEB
facebookページ

ごちそうさまでした:ランチパスポートを使えば540円で味わえます

ランチのコアタイムに出かけたこともあり、店員さんもお忙しそうでしたものでランチパスポートを提示しなかったのですが、きちんとランチパスポートの提示をすれば540円で味わえます。

後から入店してきたサラリーマンはきちんと提示されてました。
僕は未だにランチパスポートを提示するのがちょっと恥ずかしい気がして混雑時は定価で食べてきますが、きちんとしたサービスなのでうまく活用してグルメを愉しみましょう。

訪れたのはあいにく雨が降り出したランチのコアタイムでしたが、しっかり傘立てが用意されていました。

平日はオフィス街が近いので、12:00〜12:30の30分がコアタイムな感じで、13:00過ぎるとひと段落してゆっくり食べられますよ。

コメントを残す