ボリューム満点なお肉で満腹満足!ヒーローズ秋葉原店

60

秋葉原に用事がありまして、「ガッツリお肉を食べたい気分」でしたので行ってきました。

いただきます:HERO’S(ヒーローズ) 1ポンドチャックステーキ 2,311円

「ポンド(1ポンド=およそ450g)」という単位を聞いたのも久しぶりで、ボウリングの球じゃないんだから…という気持ちですが。

こちらでは、ナント!デフォルトで3ポンドまでのメニューが揃っています。まさに「今日はたらふく肉じゃ!」というモチベーションの方にはうってつけですね。

[yoko2 responsive][cell][/cell][cell]さすがに僕には3ポンドを受け止める胃袋は備わっていないので、「1ポンドチャックステーキ」なるメニューを注文しました。お肉が焼きあがるまではサラダでウオーミングアップしておくことにします。[/cell][/yoko2]

ミディアムレアな焼き加減で運ばれてきました。
もうほとばしる肉汁で煙っちゃっています。

1ポンドでも「圧巻!」ともかくどこから見ても肉っ!

肉の塊というのがふさわしい大きさです。
丈夫な胃袋、大容量な胃袋、四次元ポケットをお持ちの方は、ぜひ「3ポンド」にチャレンジしていただきたいところであります。

ナイフでカットしてもそこそこスムーズに切れますし、 お味も「お肉を食べてる」という実感が湧くものです。

スパイスが充実しているので最後までいろいろな味が愉しめます

肉→ごはん→肉→ごはんという単調な食事になりそうなところですが、各テーブルに様々な「スパイス」が用意されているので最後までいろいろな味が愉しめます。
*最初にステーキソースをかけすぎないようにした方が良いように思います。

2,000円以上のお食事で店頭のガシャポンにチャレンジできます

こうした「遊びゴゴロ」好きです。
さすがに目玉賞品である「1ポンド リブロースステーキ 無料券」は当たりませんでしたが、「ウーロン茶 1杯無料券」が当たりました。

店舗情報:ヒーローズ 秋葉原店

住所
東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル 1F
TEL
03-3258-5636
営業時間
11:00~15:00 15:00~21:45(L.O 21:00)
*ランチタイムメニューは平日 11:00〜15:00のみ
定休日
なし(年末年始を除く)
最寄り駅
御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩6分
秋葉原駅 電気街口 徒歩6分
WEB
ホームページ食べログ

ごちそうさまでした:女性客も多く来店されてました。最後の心配りがありがたい「消臭スプレー」

もう動けないほどの満腹感でお会計を済ませて店を後にしました。
カップルも3組ほど来店していましたし、女性のお一人様もチラホラ…さすがに3ポンドのステーキには挑戦しなくても、各種ハンバーグなども揃っていますので、女性客からの支持も多いようです。

こうした肉料理の後に困るのが服に付いた匂いですが、店を出たすぐのところに消臭スプレーが用意されていました。
最後の心配り、ありがたいですね。

記事一覧

よなが

男のひとり暮らしとシンプルライフをこよなく愛し、白ソックスコーデがトレードマークの”ゆるミニマリスト”。 趣味は無印良品パトロールです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。