路地裏でおしゃれと満腹をおしゃれにに決める『ラ・コモディタ』大盛り無料イタリアン

12

週末は大切な人と少し路地裏に入ったお店『LA CoMoDiTa(ラ・コモディタ)』で、おしゃれにゆったりと過ごすのも良さげかと思いまして。

ぼくの営んでいるサロンへ岡山から遊びに来てくれた『脱毛マエストロとリサーチしてきましたよ。

いただきます:ベーコンとほうれん草のスパゲティ 1,000円

友達と過ごすゆったり系ランチなら1,000円の出費はしたいところ。
サラダもたっぷり運ばれてきます。

ベーコンの塩味がしっかり効いた味付けのスパゲティはもちろん具だくさんです。
ほうれん草との相性も非常に良く、スタンダードなメニューだからこそプロの絶妙アルデンテな茹で加減の技が光ります。

[yoko2][cell][/cell][cell]大盛り無料対応(麺140g)してくれていますので、腹ペコ男子も満足でしょう。

胃袋が大容量の方には150円の追加で特盛り(160g)という、お店も太っ腹な対応です。

Bランチの『ラザニア』も気になるところでしたが、あいにく完売していました。[/cell][/yoko2]

Cランチ 1,100円ならプチコースが愉しめます

100円追加して『Cランチ 1,100円』をチョイスすれば、サラダに続いて少し小ぶりなパスタが出てきます。

『自家製ソーセージとキャベツのスパゲティ』
贅沢に自家製ソーセージをひとくち大に細かくしたものをふんだんに使用していますね。ハスタ麺と具材が最後までバランス良く絡まるようにする工夫も憎らしいところですねぇ。

そして、満を持して運ばれてくるのがメインディッシュ『黒ムツのムニエル』。こちらは、バケットと一緒にいただくことでソースの味もしっかり堪能できるメニューです。

食後のコーヒーをいただきながら、ゆったり過ごせます

食後に運ばれてくるコーヒーをいただきながら、落ち着いた空間で語らいの時間をゆったり過ごせます。

バタバタと時間に追われないランチタイム…時には大切ですね。
お一人様ランチじゃない日は、ぜひ大切な方や友達と素敵な時間の過ごせるお店をチョイスして愉しむのが良いですよ。

店舗情報:ラ・コモディタ 小川町店 (LA COMODITA)

住所
千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル 1F
TEL
03-3254-1304
営業時間
平日
ランチ / 11:00~15:00(L.O.14:20)
ディナー / 17:30~23:00(L.O.22:00)
17:30~21:30(L.O.20:30)
定休日
日・祝
最寄り駅
小川町駅 B4出口 徒歩1分
新御茶ノ水駅 B4出口 徒歩1分
淡路町駅 A5出口 徒歩3分
WEB
食べログ

ごちそうさまでした:週末ランチ営業がないのが残念…夜はワインも愉しめるイタリアン

千代田区のオフィス街、靖国通りからほんの少し入った路地裏に佇む立地…
大通りの喧騒を忘れる空間だからこそ週末にランチ営業してくれていたなら毎週末友達と通いたくなるような素敵空間です。

お店の入り口もおしゃれにディスプレイされていて、女性をお連れしても喜ばれそうですね。

夜はワインが愉しめますので、ワイン好きな方は必見という感じでもあります。イケメンシェフの華麗な仕事ぶりなんかも拝見できますよ。

記事一覧

よなが

男のひとり暮らしとシンプルライフをこよなく愛し、白ソックスコーデがトレードマークの”ゆるミニマリスト”。 趣味は無印良品パトロールです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。