Dr.Martensモノトーンコーデのある風景

Dr.Martensモノトーンコーデのある風景

4年に一度の閏年、4年に一度しかやってこない2/29。特別な1日なのに、僕は日常と何ら変わりなく仕事、仕事、仕事。

お昼を食べるタイミングをすっかり逃し、近所のコンビニでイートインしてきたというくらい平凡な日常を送っている、白ソックス系男子(@whitesocksjp)です。

それでも週末ということで、私服出勤に少しだけオシャレしようと思って、コーデのしやすさで人気のDr.Martens(ドクターマーチン)の革靴を履いてきました。そして、そんな日に限って雨が降ってきましたよ。普段は晴れ男なのに。

非日常な路地裏の雑居ビルの階段を通ったのでブログ用に撮影してみました。

WEARなどのオシャレなインフルエンサーさんたちからも大人気で、実際に使ってみてもあらゆるファッションスタイルとコーデしやすい革靴なので、一足持っておいても損はないはず!

WEARユーザーにも人気の革靴「ドクターマーチン」を使った白ソックスファッション

オールブラックの「Mono」モデル

スタンダードなのは黒革に黄色いステッチのモデルですが、アラサー以上の世代にはステッチまで黒い「Mono」モデルがおすすめですよ。

冷たい雨なので、今日の一足はBEAMSのハイソックスをチョイスしていますが、そんな細かい部分がまったくわからないワケで。

161

オシャレ男子から人気の革靴「Dr.Martines」

日常のコーデに気軽に取り入れられるシンプルさ

モノトーンコーデに白靴下チラ見せがおすすめ

革靴の中ではクッション性があって良いですよ

アラサー世代以上はステッチも黒の「MONO」モデルがおすすめ

ランチの時間とれなくてセブンです…

アンクル丈のパンツを合わせればバッチリですよ

ソックスは底パイル「BEAMS」のハイソックス

厚手ソックスなら靴擦れしにくいです

オシャレして出かけたくなります

晴れ男なのにマーチン履くと雨が降る…

白ソックスのある風景アーカイブ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村