悩める君、お気軽にどうぞ

スリム体型な男子は必見!「clairvoyance」のアンダーウェア

昔よりは選択肢が増えた男性下着の世界とはいえ、スリム体型な男子にとっては一般的なサイズ展開されているものでは「ゆったりしてしまう」「ダボダボして落ち着かない」という方もいらっしゃるでしょう。

ヨナガ

僕も愛用している個性的でオススメのメンズアンダーウェアをご紹介したいと思います。

大手アンダーウェアメーカーに勝るとも劣らないセンスと穿き心地とセクシーさやキュートさを兼ね備えたメンズアンダーウェアブランド「clairvoyance」。

綺麗なモデルさんの着用画像が中性的なブランドイメージですが、ボクサーパンツは普通体型の男性や、着物を着られる女性にも下着のラインが出なくておすすめですよ。

スリム体型の方必見!clairvoyance(クレアボーヤンス)はこんなアンダーウェアブランド

スリム体型な男子は必見!「clairvoyance」のアンダーウェア

clairvoyance(クレアボーヤンス)とは、英語で「千里眼」を意味します。

今までに無い視線で捉えた新しいboys & mens underwearを創造して行きます。あえて、mensだけでは無く、boysと入れたのは、子供用と言う訳ではなく、少年の心を忘れない大人の為のunderwearを創りたいという気持ちが込められています。

それは、webサイトのboys-under.comというアドレスにも表れています。
決して男らしさに偏り過ぎる事無く、少年の気持ちに戻れる様な、わくわく出来る様なunderwearを創って行きたいと思います。
clairvoyance オフィシャルサイトより

意図的に体型維持している方はもちろん、生まれながらにして超スリム体型で「市販されているアンダーウェアではサイズが大きすぎる」とお悩みの方がおられます。

商品によっては「SSサイズ」から展開されています

こうした「超スリム体型」の方にとっては、市販のアンダーウエアのサイズ…実店舗では、ほぼM・Lサイズで品揃えされていることが多いですし、Sサイズでも大きくて「ヒップラインがもたもたしてしまう」という残念な感じにお悩みの方も多いと思います。

商品にもよりますが、clairvoyanceではSSサイズ(ウエスト67cm〜)からLサイズ(〜ウエスト85cm)までのサイズ展開と、ストレッチ性のある柔軟な素材で、体型に合った穿き心地が楽しめるデザインでおすすめです。

オンラインショップから購入できます

小さなブランドですので、実店舗では流通していません。
オンラインで購入できますのでご紹介します。

ポイントも貯めたい人は楽天市場

clairvoyance オンラインショップ

オンラインショップで会員登録すると割引きや送料なんかもお得なので、こちらもおすすめです。(良心的経営に感謝ですw)

多くのユーザーさんのレビューも安心


実店舗で素材感などを確認できない部分は少し気がかりですが、穿き心地やデザイン性が好きで僕も購入経験がありますし、多くのユーザーさんの着用画像やTwitterでのレビューも参考になるかと思います。

最新情報はTwitter(@clairvoyance_un)でツイートされていますので、フォローしてみるといち早く情報をゲットできると思います。

愛称は「クレボ」遊び心あるデザインでコレクションしたくなるブランドですね!

ビキニタイプ・競パンタイプなどの種類もある

新作が発売されるたびに「ついつい買っちゃうんだよね〜」というツイートなんかも目にします…

確かに、遊び心あるデザインはコレクションしたくなるところです。

愛称は「クレボのパンツ」で親しまれているアンダーウエアブランド「clairvoyance」、いかがでしたでしょうか?

ヨナガ

ぜひ、ズボンの中もカッコよく?可愛く?オシャレしちゃってください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す